


- お客様から、カスタマーセンターへご注文書をFaxにて頂戴します。
- カスタマーセンターは、お客様からの注文書内容を確認いたします。
※納期等の返信も可能です。 - 弊社は、受領したご注文に基づき、弊社指定の運送会社に指示を出し、お客様より、使用済みトナーカートリッジを回収し、弊社の再生工場に納入いたします。
当日15:00までに受領したご注文については、その翌日(土日祝日を除く)に,回収に伺います。 - 弊社は,受領したご注文に基づき、弊社の再生工場に対し、ご注文の使用済みカートリッジのリペア(補修)・再生を指示いたします。
- カートリッジの状況(完了予定日、発送予定日等)は、WEB上でご確認いただけます。
- 弊社再生工場は、ご注文の使用済みカートリッジが入荷後、リペア(補修)を行い、再生が完了したカートリッジを、 7営業日以内にお届けします。
- 弊社は、再生カートリッジをお客様にお届け(納品書添付)した後、御社に請求書を発行させていただきます。